夏休みの旅行日程と整理開始日が微妙で、ピルでももらいに行くか考えてた時にフッと思い出した‼︎
そういえば、去年豆乳を1ヶ月飲んでいた時の周期が普段に比べて2日位遅かった。って事は2ヶ月分×2日後ろに下がれは問題ないじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな理由で豆乳を生理予定日一週間前からスタート

それから予定日2日経っても来ない。様子がおかしいσ(^_^;)
4日過ぎて調べてみた…
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1490961609
豆乳が体に良いと思って飲みすぎると、生理不順を引き起こす可能性があるΣ(゚д゚lll)
周期を正すだけじゃなくて、不順にもする力があったのねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
個人的に超衝撃なんですけどぉ


