撮影行ってきました☆【little×Lien新宿南口】こんにちは!【little×Lien新宿南口】です先日イルミナカラーを使ったWebページの撮影に行ってきました(*´▽`)とっても天気が良かったんですが、自然光で見るイルミナカラーの綺麗なことーっ(*´ο`*)モデルさんスタッフの皆さんありがとうございました(☆∀☆)【little×Lien新宿南口】