こんにちは!【little×Lien新宿南口】です




先日イルミナカラーを使ったWebページの撮影に行ってきました(*´▽`)




とっても天気が良かったんですが、自然光で見るイルミナカラーの綺麗なことーっ(*´ο`*)





モデルさんスタッフの皆さんありがとうございました(☆∀☆)


【little×Lien新宿南口】