2026.6.25(木)
おはようございます!
昨夜は成瀬レッスンの後、夜のレッスンがお休みになったので久しぶりにあんどうに行けました!
いつぶりだろう??というくらい久しぶり!
6月初めのお母さんのお誕生日もまだお祝いできてなくてーーーー!
やっとお祝いできました!
お母さんこれからも元気で頑張って下さいねー
これからも前田家お母さんといっぱい笑顔で過ごしたいですーー!
お母さん!心からおめでとう!
治くんもアカプルコから戻ってきていちばん行きたい場所のあんどうで良いお酒と美味しいつまみで疲れを労いました!
さあ!また頑張って!
昨日、今日と小学生の街探検でアネラに子供達がいっぱいお勉強にきます!
今日も楽しみ!
いっぱい笑顔が溢れますように!
本日の営業時間
10:00〜19:00
ALOHA🌴Shizuka🌴

























