ラテのミルク洗わない6回
てか洗わないでまた使ってた。

テイクアウト袋の置きっぱなし2回

エスプレッソ抽出カップ置きっぱなし

てか、自分で直ぐ洗えし。

伊藤

ふざけろ♥


iPhoneからの投稿


朝の状態酷すぎ
社員なんだから働けよ伊藤

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いくらなんでも酷すぎ無い⁈

iPhoneからの投稿


シャノアールの伊藤加代無いわ。

てかシャノアールの社員の質がわるい。

自分はお店から電話があってもかけ直して来ないくせに、人にはかけ直さないとキレルッテ何様?

馬鹿なの?
消えて(笑)

自分は社員でしょ?

何なの⁈

使えない。

iPhoneからの投稿