いつもの発作ww
思い立ったら行動したくなるわたくしо(ж>▽<)y ☆
今回は今日1時45分に目が覚め
あんだけお店に病院行ってくると言ったくせにこんな時間に開いてるはずもなく
目眩なんてどうせ診てもらったところで解らんし
諦めた結果、スパでも行ってリフレッシュしようと思いホテルのスパを探してたけど
結構、お値が高いことを知って
なんならリゾートホテルで泊まりながらリフレッシュしちゃおうと決め
若干近い感じで当日予約しちゃいましたww
まぁ~スパより高いwwww
当たり前だけど・・・
とりあえず松山から消えたかった。
寝ても覚めても松山・・・
引っ越したい!!!!!!!!!!
でもあと1年で帰らなきゃいけないかもと思うと踏ん切りがつかん!!!!
1年ぐらい我慢するかな・・・・
なんだろ・・・
一人で、どこにでも行けちゃうあたしって・・・
可愛くないわ~
他の子みたいに
「え~、あたし一人でなんかいけなぁい」とか言いたい( ̄ー ̄)
なんなら一人の方が楽ですけど!!!
逆に言いたい
人に合わせて疲れない?と。wwww
こんなんだから
「お前は、俺がいなくても一人でも生きていけるよ」って・・・・
なんて事を∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一人で生きていける人なんていませんから!!!!
あたし、本当はめっちゃ弱いんですよ!!!!!
強がってるだけですから!!
みんな気づいてwwwwwww
まぁ、私から強がりとったら何にも残らないけどねw
考えただけで恐ろしい(((゜д゜;))) キョワイ キョワイ
もう11時だし・・・・
あたし寝てませんけど!!!!!!!!
大丈夫なのかしら?
バスの中で寝ちゃわないかな?
気づいたら読谷とかないよ~ ヤメテーーーーーーーーーー
絶対寝ない!
頑張るo(^^o)(o^^)o
今日は寝ずに思いっきり楽しむのだぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


