昨日来客あるので時間変更して行ったら_| ̄|○ il||li
加古川予約していたΩ\ζ°)チーン
変更してもらって今日朝10時行ってきました(*^^*)
初コーチに違うクラスにドキドキ(^_^;)
知ってる顔がちらほらいて安堵!
面白くて楽しいよって聞いていたが(・_・;)
ハードやん…めちゃハード…
休憩少なくてバシバシ…
上手い人多い(・。・;
足手まといにならないように…
でも大好きなスピード低めヽ(`▽´)/ ついつい乗りすぎて攻めたらΩ\ζ°)チーン
気持ちだけ、身体が置いてきぼりでスライディング(T_T)指皮がめくれ負傷…
でも気持ちいいプレーができてスマッシュ決まったヽ(`▽´)/♥
楽しかったヽ(`▽´)/♥
でもうるさいコーチ!って言っちゃった…
いつものコーチは名前連合で試合に集中できない!
今日のコーチは掛け声が…打つ折にかけられたら力抜けた…
まっ、私の実力のなさなんだけどね。(^_^;)
たまには良いかな(*^^*)
