誤嚥が最近多くなり、再び今月からスタートしました。

坂本先生(´∀`*)ウフフ

びっくりしてたよ。

何年ぶりかな⁉️

5年ぶりぐらいかな?

で、報告したよ。

普通に女性のキーで歌えるようになったと。

そうなんだよね、自分でもびっくりなんだけどね突然高い声が出るようになったこと(@_@;)

信じられなかったようだけど(*´σー`)エヘヘ

声を出すと(・_・;)とびっくりしていましたヽ(`▽´)/♫やったね。

話し声もかわったねと…えーそうなんそこは気がついてません(^_^;)

今回HY  366日です

何度も清水氏の方でと言われたけど

 HYでやりますと。

問題なのはやはりリズム…リズムが…

音はしっかりととれているのだが、リズムが崩れて音外れているように聞こえるらしい(^_^;)

私は自分で外れているように思えて…

そか、リズムに音をかむずい(・。・;


今回いいよぉ~が多くいただきました。

凄い‼️も頂きました。

ヽ(`▽´)/

でもリズムが…(T_T)

頑張ろう

2回行って誤嚥が減ったよ。

自分の唾液で咳き込んじゃうんだよね。

ほとんど唾液出ないんだけどね( ´ー`)フゥー...