anegOさんのブログ -8ページ目

明日は

母の日ですねぇ長音記号1で、1日早いですが、ぉかんにプレゼントを渡しました音符てか、まだ帰ってなかったんで長音記号1目の付くところにさり気なく置いてみましたぁ(笑)気に入ってもらぇるかなぁキラキラがま口財布得意げ

5月ですねぇ

大好きな苺が終わる前に狩りに行かねばビックリマークビックリマークキラキラ
けど、彼氏と休みが会わなぃしょぼんいちごぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1台風

つぃに

買ってしまぃました。自分のデジカメニコニコキラキラ
明日、大阪はUsJに行きますドキドキいっぱい遊ぶでぇラブラブ!
カメラ撮りまくろ得意げ早起きせな音符頑張れウチ(笑)