anegOさんのブログ -5ページ目

淋しいなぁ

最近悩みばっかりゃ…。
人生に悩み、仕事に悩み…彼氏は、モンハンに夢中で…、ウチは~めっちゃ淋しぃしょぼん

きっと、今日からゲーム三昧なんゃろな~汗
相手されゃんと、嫌いになりそぅ(笑)

アウトドアなウチにとって、インドアな遊びが理解できなぃショック!
楽しぃのは、ゎかるけど…限度を考えてほしぃ~。

どぅしたら

ストレスなんて感じずに、生活できるゃろ…。
常にストレスで頭痛がドンッ

何をやっても、ストレスがなくなることがなぃしょぼん
音楽聴いてる時だけが、
唯一、ストレスを感じない時間ドキドキ仕事でも好きな音楽が流れてたらストレスなぃかもなぁ得意げ

にゃは

飲み過ぎた長音記号1酔ってるでしゅ(笑)


ぐっすり寝れるかも!?