anegOさんのブログ -44ページ目

今日は…

会ぇるのだろぅかぁダウン
連絡を待つしかできなぃのが切ない感じがするゎショック!

はぁ(泣)

彼氏にとってウチはどんな存在なんだろぅ…。ウチよりゲームを大切にしてるょぅに感じられて仕方がないガーン
今日だって、2時間も待ったのに会えたのはホンの数分…しかも、カードゲームの話をウチは聞くだけダウン
待ってた時間が切なぃ…仕事が終れなくてとかじゃなく、欲しいカードを探すのに店を回ってた…2時間もむかっ人をなんゃと思ってるんだ…不満を言いたい…けど、喧嘩はしたくなぃから我慢をしてしまぅダウンウチは空回りしまくりだろぅな~きっと…彼女ょりゲームか(泣)悲しいなォレって奴はシラー

連絡待ち…

昼に彼氏サンから買い物を~って頼まれたけど…自分で行くかも~とかショック!ゎからなぃ電話があった…目的地まで数㌔ほどだ。このまま連絡が来なかったら買って行くべきか、買わなくてょぃのかゎからなぃガーン

しかも、その買い物が万を越える物ときたドンッ困るょぅ(泣)