anego33さんのブログ -3ページ目

素敵な飲料水

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
この世から無くなったら困る物の一つにあげられますひらめき電球
大好きな故に、失態に失敗は数知れず…ショック!
夕べもやっちゃったばかりあせる
友人三人で、グータン的飲み会をして、いつにも増してアルコールがすすんでしまった私にひひ
お口も緩んでしゃべり倒し、お気に入りの男の子に手紙を送り続け、今朝目が覚めて履歴を見て愕然ショック!
只今、かなりへこんで凹ますダウン
しばらく、顔合わせたくな長音記号1しょぼん
飲みすぎては、こんな事をしでかし続け、それでもやめられないアップニコニコ!!
アルコール万歳キラキラキラキラキラキラ

ガン

本日の飲み会ビール私のラブラブくん、欠席しょぼん
…でもいいのですひらめき電球
顔見れたし、電話でも話したしアップニコニコ
パチンコのイベントに負けちゃったけど汗
私の一方的な片思いだから、致し方な長音記号1長音記号1ニコニコ

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
キスしていい?って聞いちゃうラブラブ
だって、彼の事大好きだったら当然ひらめき電球でしょニコニコ
でも、思い返すと、「していい?」より「チュウしたいドキドキ」って、おねだりすることが多いみたいニコニコ