先日、女子友4人で一泊2日の温泉旅行に行ってきました。
これがまた一人だけ性格もテンポも違う
すごくマイペースな困ったちゃんがいましてね、
困ったちゃんのことはわかってるんですよ、
そぉ、わかってるつもりなのですが
24時間以上一緒にいるといろんなことが気になって気になって仕方ない、.😂アハ
何が気になるって、
一度も率先的にお会計をしないんだなぁ〜これが😅
事前に宿泊費をPayPayで精算すると決めておいたので、全員PayPay使える状態なんです。
しかも⬇︎この4回のベースで支払いが発生したので
ランチ→カフェ→宿泊費→ランチ
その都度、4人がそれぞれを持ちまわりして支払っていくのがなんとなく気遣いじゃな〜い⁉️
「あっ、次わたし払うよ〜」みたいな。
4人で順番に回せばいいじゃな〜い⁉️
って、すぐPayPayで割り勘で精算するんだし。
と、思ってる私なんですが、
一旦4人分まとめて支払うその行為を避ける困ったちゃん。
まとめて支払いたくないのか⁉️他に理由があるのか⁉️ほんとにわからない、マイペースちゃん、、😂
ちなみに私は宿泊費(お食事のドリンク代含む)担当と事前に決まっていたので、7〜8万円を払って、すぐPayPayで割り勘しました。
ランチやカフェならかかっても一万円程度なんです!7〜8万もかかりませんし!
なのに、
伝票が自分の席に置かれたあのランチの精算は頑張って伝票をレジまで持って行ったのに、
何故⁉️支払いしないで他の人に渡すのよ…
あはは🤣
何故でしょう…⁉️