こんにちは。出荷梱包担当です。
先日、お客様から花器が割れていたというご連絡をいただきました
そんなときは、梱包スタッフ一同たいへん心が傷みます。
それ以上に、お客様にもたいへんにご迷惑をかけてしまいます。
このようなお話を頂いたときは、どのような梱包方法ミスだったのか追求し、
今後の対策など徹底的に考えます。
今回は、運送会社のミスでしたが、落としても割れない(割れにくい梱包)を
めざして日々工夫していきたいと思います。
割れやすい陶器の商品は
通常、割れにくいようにプチプチを巻いたり、
動かないようボーカスペーパーで隙間をうめたり、
テープで止め固定したり、きっちりした状態でお客様のお手元に
届くよう1件1件こころを込めて梱包しております。
もし、気になる点などございましたら遠慮なくビシバシご意見してください。
改善させていただきます。