こんにちは、Web担当です。
いち早く新商品の更新をしたり、企画部から依頼でキャンペーンのページを
作成したり、Webのメンテナンスをしております。
常に「見やすいページ!!」を心がけて作っております。
その中でも少し気になっていたことがありますので、これを機会にお話しさせて
下さいね。
ネットエラー表示でご迷惑を、おかけしている事もあるとおもいますので・・・。
・ショッピングカートに商品が入らない。
「せっかくですが、この商品はただ今ご希望数がございません」の表示について。
-------------------------------------------------------------------
数が少ない商品、次回入荷が未定の場合などは数量の設定がされています。
ページの更新の遅れが原因である事もございます。カートに入らない場合は、
コメント欄に商品名を記入くだされば、在庫や入荷予定など確認いたします。
・送信完了まで時間がかかる。
-------------------------------------------------------------------
おかげさまでアニーズには、現在1万名以上の会員様がいらっしゃいます。
アクセスやご注文が集中した場合、一時的にページエラーになってしまったり、
ご注文情報を送信するのにお時間がかかる場合がございます。
ご注文ボタンをゆっくり一度だけ押していただき、20~30秒お待ち下さいm(_ _ )m
・カートのぺージから注文画面に進めない。エラー表示がでる。
-------------------------------------------------------------------
お客様のPCのセキュリティ設定やサーバー混雑等が原因でのシステムエラーが
考えられます。個々に解決方法が違うと思われますが、ご連絡を頂ければ可能な
限り対応させて頂きますので、お手数ですがよろしくお願い致します。
もちろんメールやFAXからのご注文も受け付けております。
ショッピングカートに商品を入れていただき、その画面をコピーしてメールorFAXを
お送りいただくのも簡単ですのでおススメです。
わからない事はなんでもお気軽にご相談ください。
また、ネット上不具合があればすぐにお知らせくださいね。
私が早急にメンテナンスいたします。
まじめな話になりましたけど、次は楽しい話題も取り入れていきますね♪