今日は、3ヶ月ぶりの定期検査行ってきました。
採血結果、問題なしです!💪
白血球4000
好中球数2612
治療後で、一番高くなりました!
白血球は、ようやっと4000台に。
主治医の先生が、別の病院に異動になるそうなので、私も先生にあわせて転院することにしました。
その方が家から少し近くなります。
次回からは、新しい病院に通院です。
さて、最近の体調ですが、3月頭に熱が出て、検査してみたらコロナ陽性でした😭
幸い、2週間ほどで治りました。
前に、発熱外来を受診したら大変だったので、今回オンライン診療を受けてみました。
そしたら、コロナとインフルの検査は、薬局で検査キットを買って自分で行うとのこと。
めちゃくちゃラクです〜
で、そのあとインフルだったら、再度受診して薬を出してもらえば良いそう。
今回はコロナだったので、大人しくしている他ないとのことで、ひたすら寝てました。
検査キットは、一つ家に常備しておくといいなと思いました。
最近また仕事が忙しくなって、病気前の状態に近づきつつあるので、改善したいと思います〜
ちょっと前ですが、神社に参拝したときに、梅がきれいに咲いていました🌸












