きのうも彼氏と一緒の休み♪

お昼に、彼氏の友達と3人で「広ちゃん飯店」に行きました~!

わたしが頼んだのは彼氏の友達オススメの、えびそば。
彼氏はかにチャーハン。

ねぇのるんるんらいふ-NEC_0969.jpg


えびそば、えらくわたし好み。ちょ~おいしかった!!


彼氏の友達のHくん、普段はずーっとしゃべってるちょっと軽い男キャラなのに、食べる時はめっちゃ静か!!
ただひたすら食べるものを見つめながらもくもくと食べていて、なんかおかしかった(笑)

これがまた量も食べるし、早い!
しばし沈黙のランチでした。。




Hくんとバイバイしたわたしたちは、デザートが食べたくなってミスドへ。

ねぇのるんるんらいふ-NEC_0970.jpg

バレンタインでこんなかわいいドーナツあったー!


そしてそのあとはなぜか焼き鳥。

ねぇのるんるんらいふ-NEC_0973.jpg


そして夕方には2人でお昼寝。



あ~あ~



今日は彼氏と2人で赤城までいちご狩りに行ってきました~sei


いちご狩りなんて小さいときに行ったきりで、どんな感じか忘れてた風


今日行ったところは、お店から少し離れたところにハウスがあるということで、こーんなかわいい(?)バスで移動♥akn♥



ねぇのるんるんらいふ-201102071143000.jpg

にしても、思い切ったデザイン。




ハウスに到着して中に入ると、こーーんなにいっぱい赤いいちごがっ!


ねぇのるんるんらいふ-NEC_0964.jpg


成ってるいちごって、なんかかわいい~


ねぇのるんるんらいふ-NEC_0959.jpg


練乳が入ったトレイをもらって、30分食べ放題!


ねぇのるんるんらいふ-NEC_0961.jpg

あまくておいしいっsei

3,4種類あったけど、ほんとーにどれも味とか柔らかさが違ってどれもおいしかったーー!



ねぇのるんるんらいふ-NEC_0963.jpg

しあわせすぎる。練乳4回くらいおかわりしました。



初めは、30分なんて短い~足りない~。

と思ってたけど、すんごい勢いで食べたのでけっこうすぐおなかいっぱいになって最後のほうはもうベンチに腰掛けギブあーーーーっぷ。

長い30分でした。


いちご狩りってこんなに楽しいものだと思わなかった!

りんご狩りとかブドウ狩りよりテンション上がる~ハートまた行きたい!




そしてそしてそのあとは、また彼氏のおじいちゃんの病院へsei

いちごを買って持って行ったけど、「まぁ一緒に食べなぃ」って言ってくれたのでここでもまたいちご食べましたsei
でもおじいちゃんもおいしそうに食べてくれてよかった~sei


いつも何して過ごしてるの?って聞いたら、だいたい本を読んでるというおじいちゃん。

でも字が小さいとメガネでも見えずらくて、同じ行を2回読んでることもよくあるそう。。


かわいすぎるやろーーーーーーー。

いやされました今日も。



彼氏の手とおじいちゃんの手がそっくりなことも発覚。


ねぇのるんるんらいふ-NEC_0967.jpg

右側がおじいちゃんの手だけど、こう見るとほんとに同じっsei♥ちなみに足も似てたsei



いちごもいっぱい食べておじいちゃんにも会えて、充実した1日!


このあとは、帰ってマックを食べて大好きなお昼寝しました~


ブタになる~







今日は久しぶりに幼なじみのAちゃんとランチ~♪


ねぇのるんるんらいふ-201102031149000.jpg


チッタ グラーノってゆうお店。外観も中もかわいかった!


ねぇのるんるんらいふ-NEC_0942.jpg

こちらサラダバーとピザとスープは食べ放題~!これにパスタとドリンクがついて980円!やすー。

って最近食べ放題ばっか行ってるや~ん。


全部おいしかった~!おいしいってしあわせね


久々だったから会話も尽きず、2時間半居座りました(笑)


帰りの車、めっちゃ眠かった!!昼寝命!





Aちゃんとバイバイして夕方は、この前も行った彼氏のおじいちゃんの病院に行ってきました。
わたしの家からすごーく近いので、1人で勝手に行かせていただきました

ちょうど夕ごはんが終わったところだったおじいちゃん。
1人で現れたわたしのこと分かるかな~と思って聞いてみると、「わかるよ~」とにっこり笑ってくれて、ほっ。

パウンドケーキを作って持っていったら、さっそくパクパク食べてくれました☆

2、30分お話♪「よく見舞いなんか来てくれたな~」なんて。またまたお別れが淋しかったぜぇ!

でも色々話せて嬉しかったな~。

人ってあったかいれす。