オレンジ初心者エイターの日記 -134ページ目

オレンジ初心者エイターの日記

初心者エイターの日記です。
みなさんよろしくお願いします。

こんにちはー。


前回は私のネガティブブログに沢山のコメントほんとにありがとうございました。
とりあえず学校には行ってくれるようになったので一安心しております。
皆さんには沢山の元気いただきました。
私もいつかお返しができるといいなぁと思っております。





さてさて、サタプラ!

「氷酢たまねぎ」早速作ってみたよ٩(*>▽<*)۶

{E5EC0BD2-2BB4-4D70-9AA0-B2B0AFEA4423}



私、生姜が苦手です。なので酢しょうがとかは食べれなかったけど今回は玉ねぎ!

玉ねぎ大好き!!
今の時期、新玉ねぎ美味しいですよねー(^^)
まるごと一個レンジでチンしてかつおとポン酢で食べるのが好きで٩(ˊᗜˋ*)و
って話それました꒰ॱଳ͘꒱

「氷酢たまねぎ」
うんうん。私は美味しく頂きました。
サラダにドレッシング代わりにしたり、冷奴にかけたり(⁎˃ᴗ˂⁎)
ただ、口の中が玉ねぎ玉ねぎします。
旦那は無理ー!ってゆってました(*´・ ・*)

私は、続けられそうなんで頑張ってみようかな(^^)まるちゃんに会うまでにまずは内面から綺麗に!(o´罒`o)ニヒヒ♡

にしても毎週毎週カッコイイなー♡

{58DBFE76-48AA-4282-A9A6-7A5D8F0FA283}



この笑顔♡なんて優しい顔する人なんだろう♡
このお顔みるたびに胸がキュンとなってホッとして。癒やされます。

癒されるといえば我が子(テツ)

{8154A8E2-1923-4EFC-95AE-93F06E0F2204}

くつろいでます(笑)


{A4542B9F-43CE-428A-A1C7-C0E79753ACCC}

寝てます。(笑)

{E49776E6-04C4-4C79-A84F-CC680BFA7286}

キューン♡←はい、親バカですいません。
毎日色んな表情してくれるので飽きません。


そんな私、精神年齢19歳でした(๑́•∀•๑̀)ฅ
おこちゃまか!!(笑)
まるちゃんは52歳だったよね。大人やーん!
私ももっと大人になりたーい!←こんなことゆってる時点で子供ですね(笑)

さあGWも働くぞー!!




今日も遊びに来てくれてありがとうハート