日曜日の朝エイトの夢を見ました。
しかし、内容も全く覚えてません。←私このパターン多いんです!どんだけ熟睡してるんだか(-。-;
ただ一つ、覚えていたのが亮ちゃんと見つめ合ってる自分。
何故か亮ちゃんと
10秒真剣に見つめ合うゲームをしていて
私、3秒しか持ちもませんでした。すっごい恥ずかしくなって4秒目で目が覚めたんです。
どんな夢(;゚Д゚)!
こんな夢を見た原因はたぶん
そう!サタプラ!!
このまるちゃんの顔!脳裏に焼き付いています。
サタプラさん!このゲームをまるちゃんでしてくれてありがとう(笑)
中井さんを自分に置き換えてまるちゃんと見つめ合う自分を想像しながら寝るということをやってしまったせい。←たぶん...
でも何故か夢に出てきたのは亮ちゃん^^;
せっかくなんでメンバー全員で考えてみたよ
亮ちゃん→イケメンすぎて3秒しかもたず(私、世間一般でいうイケメンに弱いです)
すばるくん→うーん。8秒位で恥ずかしくなってきて10秒たったときには顔真っ赤かも^^;(なんだか見つめられただけで裸にされちゃいそう)
ヨコ→たぶん肌の綺麗さにただただ見とれてると思う
ヒナちゃん→うーん。すばるくんとは違う意味で恥ずかしくなってきそう(ヒナちゃには心を読まれてしまいそうで)
たっちょん→たぶん全然平気!10秒でも20秒でも!(マジマジと見てみたい気持ちのほうが強いため)
ヤス君→うーん。なんでかな?ヤス君だけ想像つかない。10秒見てられるような気もするし恥ずかしくなって目そらしちゃうような気もするし(たぶんヤス君の髪型によって私の心がすごく左右されているせいかな。)
そしてまるちゃん→私意外にも10秒見つめてられると思うんです。好きで好きで大好きだからずっと見ていたいって気持ちが恥ずかしい気持ちより勝つと思うんです。
あー楽しい妄想だった(o^^o)♪
暇か!って言わないでね(-。-;
皆さんは自担に10秒見つめ続けられますかー?
意外と10秒って長いんですよ^^;
いよいよマクベス開幕まであと6日!
頑張れまるちゃん!
今日も遊びに来てくれてありがとう







