冷たい人と言われそう~♪♪♪
こんにちは。
無事に高校卒業しました、まえだです。ありがとうございます。
3年間はそれはそれは短く感じました。いろいろあったような、何もしなかったような。
ただ、1、2年の時の自分は本当にクズだったな~と思います。特待生とは思えぬ所存でございます。3年になってから、あれ・・・勉強の仕方が分からない・・・とほざく有様でした。
こんな私でも大学生になれるんですね~驚き桃の木山椒の木
まあクヨクヨしてもしょうがないので!これからは、4年間で人間力を身に付けることを目標に頑張りたいです。うちの大学だと、必死に就活しないと厳しいのでね・・・
卒業式のあとにクラスでお寿司食べたり、祖父母にお寿司をご馳走になったり、お別れタコ焼きパーチーやったり、家族で焼肉食べたり
そうですね~卒業祝いにかこつけて食べまくってますね~
今は部屋の掃除に追われています。
来週から、後期試験を受けに福岡いってきます☆観光じゃないよっ☆試験だよ☆
楽しみ~
PS.ストパーかけたら、普通の人くらいの髪のボリュームになって嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6000円かけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと普通の人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハゲも大変だけど、多いのも大変だかんね!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿

