ウチに新しい車が来ます車

色はラベンダーにしました。ちょっとないカラーでしょ?(笑)
紫好きにはたまりませんにひひ


ただ…


今までウチの車として頑張って走ってくれてた子が明日廃車扱いになりますダウンダウンダウン


日本ってなんで車検ってあるんでしょ?

初めは三年に一回、その後は二年に一回ショック!

ウチの子は今年で9年目で車検だけでもかなりの額かかるので今年新しい子ちゃんが来る事になりましたあせる

新しいモノがウチに来るのはワクワク感があって嬉しいけど、今の子はまだまだ普通に動くし、見た目は私達が傷をまあまあ付けてしまったけど、またまだイケる子ちゃんなのよアップ

アメリカに行く前に決めないと補助金の対象にならないので、急遽決めてしまいましたが、何か心に引っかかりますダウン

アメリカの友達にも、その話をしていましたあせる

アメリカには車検がないので、ボロボロの車が時には走っています車

そんな車と事故とか起こしたら大変だけどね…

でも日本も「勿体ない精神」でもっともっとモノを大事にして欲しいな~と思いますラブラブラブラブラブラブ

車販売会社は定期的に買い替えてくれないと困るのでしょうが…

廃車とかではなく安く第三国に輸出とかできるようにならないかな?

まだまだ現役の日本の車を欲しい国はいっぱいあると思うのに…


なんか変えたいと思ってしまいましたラブラブ

明日は最後出勤の時に走ってもらいますからね~車ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
鹿のブログ-101016_0941~02.jpg

この二日間、とても美しいシーンをいっぱい見せて頂きありがとうございました。


助けようとする力、頑張ってこの苦境をいかに乗り切るかという事をリーダーシップを立て、そのリーダーに従って耐えてこられた33名の皆様。


本当に全員助かって良かったと心より思いますチョキ


69日間という長い間、地下に閉じ込められ、太陽を見れない暗闇に置かれ、暑くて狭い環境の中で皆さんが協力し合い、尊敬し合いながら頑張ってこられた事に敬意を賞します。


久しぶりに国を超えた協力、チームワーク、家族の愛情、助け合いを肌身で感じました。


まだまだ捨てたものじゃないこの地球に住む人間同士のすばらしい団結を感じました。


ありがとうございましたドキドキ


しばらくゆっくりしてください。

今やけに欲しいんですよね~
私はauですが、まずスマートフォンと言えばソフトバンクのi pone。
でもau使って長いから割引率高いしね~。

この間遊びに行ってた、シアトルの友人も夫婦揃ってi phone使ってたしにひひ

二人ともマイクロソフトに勤めてるのにね~。 まあ彼女は契約で今は勤めてないけどね~。

そんな従業員が多いのを見かねたマイクロソフトも次に出すスマートフォンを従業員にタダで貸すとか言ってましたあせる

義理のお母さんは66才でi padデビューキラキラ
息子夫婦からのプレゼントプレゼント

ものの5分で使いこなしたらしいチョキ
時代はパソコンを習うなんて時代じゃなくて、触ってたら勝手に覚えるんだよね~。

母もi pad欲しいと言い出したしショック!

私も欲しい~アップアップアップ
ボケ防止になるようなゲームもあったし(笑)。
友達の義理のお母さんはスイスイやってたチョキ

ボーナス時期と母の誕生日時期が同じなので、ちょっと考えてみるかな?