おはこんばんちは!tachuです。
今日は朝から健康診断に行ってまいりました。
健康診断と言えば、あれですよね。そうあれ。
ほら、そこの君、健康診断と言えば何だ?言ってみろ。
え?何?身長?体重?レントゲン?女の子が隣の部屋ではだk…
違うだろ!
尿検査だよ!尿検査!
↑嫌な色使いやがって
尿検査って何か緊張するよね。前日からドキドキするものがあります。
特にうちの大学の健康診断はあまりプライバシーというものが保護されてなくて、
尿検査に引っかかった人が再びキットをもらっているところが丸見えなのです。
「またこちらのキットに採尿していただいて後日お持ちください」
『は、はい…わっかりますた!!///」
こんなやりとりを大勢の前でしないといけないのです。公開処刑でしょうか。
と、いうわけで僕はこんな辱めから逃れるべく、前日から気合を入れておりました。
水分もできるだけ水っぽいものを飲み、膀胱をフレッシュにするため何度もトイレに行きました。
(※僕が勝手に判断してやってます。科学的根拠はありません。)
当日。
ケースの中で揺れる黄色い液体を持ち検査に臨みました!(汚ねえな
「はい、次の方~」
『お願いします!』
「・・・・・・・・・・」
『・・・・・・・・・・』
「はい、異常なしです。次は内科にお進みください」
グッ (拳を握りしめる音
というわけで無事に、検査は終了しました(^ε^)
あ、このノリやとお前ひっかかったやろ、とか思った?なんかゴメン。
ネタになってないね、これじゃ。まあいいや。
ちなみに身長175.1cm、体重62.5kgでした。3kgくらい太った・・・
しかし至って健康でございました!やはり人間健康が第一です!
この季節、暖かかったり寒かったり気温が変動しやすいです。
くれぐれも風邪ひかないようにして下さいね。
それでは