荒田2丁目の朝日 -10ページ目

荒田2丁目の朝日

今日も朝日が眩しいです。



久しぶりです、tachuです(^-^)/

最後の更新11月ということでね、はい、死んだと思われた方もいるでしょう。


そんなことはありません。死んでるのは目だけです。ほかはピンピンしてます!


お前この2か月間何してたんだこの野郎!という声がどこからか聞こえる気がするので答えます。


tachuが2か月間ブログをほったらかして専念していたこと、それは・・・・・・・








就 活!! (デデーン!



はい、なんもおもんないですこれ


ES書く→説明会行く→会社ドコ?!→ES書く→落ちる→Webテスト受ける→やさぐれる→ES書く・・・・・・


この無限ループです。もう飽きました(-。-;)

たまにはお外で遊びたいよ~~~~


でも。明日も説明会なんだ。。

明日は某ばぁちゃんの口癖~のところです

どのくらいばぁちゃんには敵わないのか、ばぁちゃんに勝負を挑みたいなと思っています。



こんな風に忙しい日々を送っている僕ですが、正直、ブログ書こうと思えば書けますw

(Twitterでは毎日つぶやいてるしね←)

気が向いたときにでもぼそぼそ書こうかと思います( ´艸`)

よろしくお願いします!




ところで2月19日だけ異様にアクセス数多かったんだけど、どういうことなの?w

日記全然書いてないのにどこで見つけたんだろう。。



それじゃ