タイトルのぶぅーんは、マイカー、タント君の走りはじめの音。
え、なんのこと?て感じなんだけど笑
タントて車体が重くてめちゃくちゃ走りはじめ悪いの。
だから、どんなに迷惑な車が前にいても、変な車が邪魔してきても、
運転しながら口では
「なにくそ~」
て怒ってても、はたから見たら、
マイペースにぶぅーんて走ってるの。
笑えるでしょ?
口と行動はともなってないの。カッコワルイ。笑
でもね、最近、仕事で少し自分の納得いかないことを言われて、消化出来ずにイライラしてて、
納得できない自分にもイライラして。
みたいな時があって、
この話をママンに話したら、急にタントの話してきたの。
「タントを見てみな。どんな時でもマイペースにぶぅーんて走ってるだよ。
マイペース。マイペース」
て、言われた。笑
ムスメが落ち込みながら話してるのに、例え話がタントかぁ~。
しかも、内容うすっ!
て思ったら、なんかイライラなくなった。笑
私単純。
でもタントくんもきっとイライラしてる時あっても、ぶぅーんてマイペースに走ってるんだなぁて思ったら
笑えてきた。
かなりイタイ子の話になったけど笑
こんなくだらない事で、イライラ忘れれるならいっかと思ってる最近でした(^∇^)
iPhoneからの投稿