5月28日はブルドッグ2代目
   ボンドの4歳バースデー🎂



 まぁ、無事に4歳になりました。

 ほぼ毎日吐き戻しがあるけど

 本犬も慣れたもんですわ😅

 


 そして6月14日は

 ジェンマ&マシューの9歳のバースデー🎂



 ママのレコが9歳で亡くなったので

 恐怖の9歳です🥹


 病気だったマシューが9歳を迎えられるなんて奇跡ですけどね。

 今は投薬もなくて毎日ゆっくり過ごしてます👏


 これからも頑張ろうね〜


 久しぶりの投稿でした👋


 前半戦最後のドッグショー🐕
 滋賀県彦根市までレッツラゴー💨

 金曜日有休とって移動日
 朝から出発の夕方着


 土曜日はクラブ展






 オープンクラス7頭からの

 3頭ピックアップされ👏


 雷電2席受賞😁

  顔は凄く気に入ってたみたい

 あと一歩って感じ😮‍💨


 日曜日は本番のFCIインター






 日曜日は暑くてねぇ〜

 オープンクラス6頭からの

 3席受賞😅

 ハァハァ止まらず🤪

 3席ってだけでも良しとしよう😮‍💨


 次は秋から

 それまでいかにショーマナーを入れれるか❗️

 2歳半すぎるから少しは落ち着いてくれる事祈って頑張りましょっ🔥


 ではでは簡単ですがご報告でした🙋‍♀️




 ドッグショーの更新ばっかりやね😅
 土日に久留米で開催されたショーに行って来たよ💨

 前のルールと違って
   チャンピオンになったからチャンピオンで出さないといけない!ではなくなったので

 まだまだ成長期、チャンピオンで出すには・・・

  なのでオープンクラスでエントリー
 土曜日はオープンクラス3頭
 雷電は2席のエクセレント









 日曜日はもう一頭増えて4頭😳

 まぁ厳しい審査員でしたわ。

 これが本当なんだろうけどね😊

 4頭中3頭はベリーグッドの赤リボン🎀

 雷電は何故か足が跛行して痛めたかと思ったけど

 砂利が肉球の間に入り込んだみたい😱

 痛めてなくて良かったけどエクセレントじゃなかったのは落ち込むわぁ🥲

 あまりにも早い審査で写真もコレだけ😱


 次は近畿インター

 頑張ろっ🔥

 沢山課題もらったからそれまで練習あるのみ💪

 良くなったやんって言われるように旦那には気合いを入れてもらいましょニヒヒ


 ではでは👋