北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ


現在妊娠中のT様♡

前回のまつ毛が全然取れておらず、

リムーブしなくても良い感じでしたが根元汚れ等を気にされ、

リムーブ&トリートメント上120本

当店リムーブ+早割で¥7350

で仕上げさせて頂きました

下はまだしっかり残っていたので今回は上のみ

目の形が理想的です




ここ数年でまつげエクステの需要は一気に増え

エクステが初めてというご新規のお客様が減ったように感じます


先日いらしたお客様は目をパッチリさせたいという理由ではなく

この逆まつ毛をなんとかしたい!


という思いから、当店へご連絡下さいました


ご連絡頂いた際にまつ毛パーマをかけたばかりなのに

もうカールはないので大丈夫です


というお話を伺っておりましたが、

1か月も経過していなかったので事前にまつ毛の状態のみを

見せて頂くことに


結果、エクステを装着するには問題ない程度のカールだったので

翌週にご予約を入れて頂きました


そしてご来店され、いざエクステを装着しようと思うと

パーマのかけミス?が発覚


恐らくそのせいで痛みやかゆみがあったのだと思います


又、そのパーマをかけたサロンでは

ご自身のご要望をお伝えし逆まつ毛なのでエクステでカールが欲しい

と伝えると装着してみないと分からないと返答されたとの事で

当店への来店を決められたとお話し下さいました


「ここがいいって聞いてたけど遠いから近くで予約しちゃったのよ~

でもやっぱり口コミって大事ね。綺麗にしてくれてありがとう」


施術者として嬉しいお言葉です


ケア商品の購入や次回来店のご予約までして頂き

ありがとうございます


次回も期待に添える施術をさせて頂きますね






0766-24-5248