現在妊娠中のT様♡
前回のまつ毛が全然取れておらず、
リムーブしなくても良い感じでしたが根元汚れ等を気にされ、
リムーブ&トリートメント上120本
当店リムーブ+早割で¥7350
で仕上げさせて頂きました
下はまだしっかり残っていたので今回は上のみ
目の形が理想的です
ここ数年でまつげエクステの需要は一気に増え
エクステが初めてというご新規のお客様が減ったように感じます
先日いらしたお客様は目をパッチリさせたいという理由ではなく
この逆まつ毛をなんとかしたい!
という思いから、当店へご連絡下さいました
ご連絡頂いた際にまつ毛パーマをかけたばかりなのに
もうカールはないので大丈夫です
というお話を伺っておりましたが、
1か月も経過していなかったので事前にまつ毛の状態のみを
見せて頂くことに
結果、エクステを装着するには問題ない程度のカールだったので
翌週にご予約を入れて頂きました
そしてご来店され、いざエクステを装着しようと思うと
パーマのかけミス?が発覚
恐らくそのせいで痛みやかゆみがあったのだと思います
又、そのパーマをかけたサロンでは
ご自身のご要望をお伝えし逆まつ毛なのでエクステでカールが欲しい
と伝えると装着してみないと分からないと返答されたとの事で
当店への来店を決められたとお話し下さいました
「ここがいいって聞いてたけど遠いから近くで予約しちゃったのよ~
でもやっぱり口コミって大事ね。綺麗にしてくれてありがとう」
施術者として嬉しいお言葉です
ケア商品の購入や次回来店のご予約までして頂き
ありがとうございます
次回も期待に添える施術をさせて頂きますね
0766-24-5248
