先日何かで
男は贅沢品
という記事を見ました
男の為に綺麗になるという文化から
自分の為に綺麗になりたいという女性が増えるのは嬉しいですね
どのカールが一番人気ですか??
とよく尋ねられます
一番人気はCカール
次いでDカールでしょうか
個人的にはJカールやJCカールも控えめで
品のある仕上がりになるので好きですが
回数を重ねるごとに
もっとを求めてしまうんですよね
逆に何年もエクステをつけている方は
ナチュラル志向になる方も少なくはありません
ご自身に一番似合うデザインを
その時のお客様の状況に合わせて
J-ARTがご提案させて頂きます
※12月15日~30日は
2週間限定MENUをお休みさせて頂きます<m(__)m>
今年の年末は30日16時までの営業
来年の年始営業スタートは6日~となります
又、来年1月より祝日も営業となります♪
0766-24-5248

