北陸~富山・高岡~でまつげエクステするならJ-ARTへ・・・



北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ


自まつ毛は長いけど

逆まつ毛で・・・


とお悩みの方は多いかと思います


Q、まつげパーマをかけてからエクステした方が良いのでしょうか??

と聞かれる事がありますが、

よっぽどでない限りエクステだけであげる事が可能です


K様も逆まつ毛


ですが写真のように二重ラインまで綺麗にあげる事が可能です


パーマをかけてから施術するというのは

以前はありましたが

自まつ毛へのダメージや

モチを考えると

避けた方が無難ですね


因みに当店ではパーマをかけてからエクステ!

というお客様は一人もいらっしゃいません


ましてや、

・必ずかけてからじゃないと施術できません

・パーマをしてからエクステが普通です


といったサロンに通っている方は

自まつ毛がどんな状態になっているか

一度確認した方が良いかもしれないですね


~ご予約状況~

※全て1ベッド分の空きのみとなっております


18日11時半・16時


19日11時半・13時・16時半・18時


20日10時・13時半・15時半・18時


21日10時・16時


22日10時


25日17時


26日10時・16時半


27日13時半・14時・16時


28日キャンセル待ち


29日16時


30日キャンセル待ち



オレンジで記載してあるお時間は

ご新規様のご案内が可能となっております

※12月15日~30日は

2週間限定MENUをお休みさせて頂きます<m(__)m>


今年の年末は30日16時までの営業



来年の年始営業スタートは6日~となります



又、来年1月より祝日も営業となります♪




0766-24-5248