おはようございます(・∀・)
本日ブログ担当します森田です
まだお会いできていないお客様

ブログでのご挨拶になり申し訳ございませんが
本年度もよろしくお願い致します
お正月休みもあっ!という間に終わり
気が付けばもう9日経つのですね
有難い事に仕事初めから
今日までご予約がほぼ埋まっております
J-ART高岡店での施術も
誠に勝手ながら2月27日までとなります
12月よりは比較的ご予約が取りやすい
かと思いますので、ご予約の方はお早目に
ご連絡下さい
中には2月までご予約されるお客様も
いらっしゃいますよ
インターン予約 はお問い合わせ下さい(^ε^)
1月末まで行っております♪
0766-24-5248
~ご予約状況~
9日 15時・16時
10日 18時
11日 キャンセル待ち承ります・インターンもキャンセル待ちです
13日 16時キャンセル待ち承ります
14日 10時・16時半
15日 キャンセル待ち承ります
16日 12時・15時・16時
17日 16時・18時18日 17時半
