大げさなタイトルかもしれません。
昨日、約5年間勤務していた会社を辞めました。
国内のEMS企業で古くからの量産専門の会社でした。
その前ははUSで最も大きな(当時)EMS会社の日本の開発センターに勤めていましたが
(買収で大きくなり世界最大のEMSといわれていたが、後にコンペに買収され無くなった)
やはりOEM・ODM的にゼロから物を立ち上げ製品にしていく事が、染み付いているせいか
これまで色んな葛藤があり昨年後半あたりから思い悩んでおりましたが、縁があり
望んでいた類の会社に勤める事ができます。
明日、転職の第一に目です。
この年で中々思いきった事をしましたが、先方が求めている事が受けられない部分が
とても辛かったですね。
まだまだ、国内でも製造業を絶やさない案件はある。
日本でしか出来ない技術で製造業を盛り上げる...みたいな大袈裟かも知れませんが
新たな船出になります。
...ちなみに、今日だけですが プータロー でした。
フリラ運用も益々頑張ります。
息子も娘もこの春から新入社員ですが、私も新入社員という事で、親子共々頑張ります。