ほんとにファンかよ?な日々が続いております。
PJ見逃しました。
CDTVも最後の「お楽しみにね」みてません。
こんなにTV逃がすなんてファンになって以来の危機ですよ?
だって、くだらないシングルばっかりだすから・・・(本気)
自由への招待、Killing Me、New Worldとほんとどうなんでしょう?
1曲ならまだかわいいけどこうも続くとね本気で萎えるんですよ。
この3曲好きな人にはほんとごめんなさいね。
私ぶっちゃけパンクしか聴いてませんから。
でもあのハガレンのエンディングのおかげでファン続けてられます。
希望がね、見えるからね。
叙情詩にも期待してるし。
常にラルクは今現在が一番かっこいいと思ってきてたの。
だから昔がよかったなんていう人の言葉が信じられなくて。
でもついにそういう時期に自分が来てしまったことが切ない。
でもシングル3枚続いたくらいじゃわからないからね。
ある意味ラルクを信じてるからまた私好みの曲ができると思ってるし。
ラルクはそのアルバムごとに全然色が違うから
今までその音楽性の変化(まぁ大元はラルクなんだけど)に自分の好みもついてきてたのが奇跡のようなことなのかもとか思うし。
もちろん次のアルバムでもその奇跡が続くことを祈ってるけどね。
たとえくだらないシングル曲が3曲入ろうとも
Coming CloserとREVELATIONみたいな曲が入れば
全然帳消しになるし。
なんかファン心理っておかしいよね。
別に自分の好みじゃなくなってきたなら
ファンやめればいいだけなのにね。
一般人から見たら。
でもできるならファンであり続けたいって気持ちがあるから期待してるんだよね。
くだらないくだらないといわれてるシングル曲ですが
不快に思った方がいたらすみません。
私にとってはたとえyukihiro作詞作曲でも好きになれない曲でした。
だっててつ作曲だって言われたらすんごい非難すると思う(苦笑)
なんかすんごいファンあがりそう的な発言してるけど結局これからも
全然ファンは続けると思います(笑)
なんだかんだ愚痴ってるけど結局好きだから愚痴ってるわけだし。
愛あるが故悩みもつきないものです。
と今日は真剣にファンについて語ってみました。
つーかメールとか全然返せてなくてごめんなさい。
今週も忙しそうです。