empty-tears -126ページ目
最近、せっせといぶだま作成してたら……

……ぶーたん、ハゲた…
ブラッシングしすぎた…(;´д`)
女の子なのに…
さーつんもぶーたんもぱげ……
なんか切ない…

色の濃い方がさらだま。
いぶだまの方が毛質がよい……
栄養不足…??
にゃ~
ばんごはーん。

うなぎ~(*´∇`*)!!
土用の丑の日なので。
ウナギうまうま


にゃんずにもお裾分け。
頭の所をボイルして味抜いて、小さくカット。
…さーつんしか食べなかった…
ぶーたん、こーゆーの嫌いだもんにゃぁ~

興味なしぶーたん。
ほっかいどぉぉ
姉上のパソでピグやった

やっぱパソだと色々出来て楽しぃ。
北海道に行って、にゃんこを追いかけ回した…
高いから飼えなかったけど……
リアルにゃんこで我慢。


