android addictな日々 -29ページ目

銀世界






おはよーございます音符我が家の周りは雪で一面銀世界キラキラ






昨日からお母さんが入院し、しばらく家で父上と二人で過ごす事に…

父上の事嫌いじゃないんだけど、基本的に何もしない人(食べた皿すら下げやがらんむかっ)だから、ちょっとイライラするんだよね汗




…まぁ私はお母さん程優しくないから、ある程度は自分でやらせますよ、もちろん(黒笑)

そこまで面倒見きれません。私も病院やら家事やらで忙しいのよ。

…やっぱり旦那の躾は新婚の内から始めなきゃなんだね。うちの父上見てると改めて思うわ。








今日はいよいよacidライブチケの当選発表の日!!…どうか当たってますようにっ!!



いよいよ…







今日からお母さんが入院。金曜日には手術。




…眠れない汗






一昨日から雪降ってて、今日は天気予報見る限りはでっかい雪だるまマークだし、8時過ぎには家を出なきゃだから寝ないといけないのに…眠れないんだけど(泣)









バイトは昨日で終わって、お世話になったパートさんや社員さんに『お母さんきっと大丈夫だよ。落ち着いたらまた戻っておいで』って言って貰えて、嬉しいやら有り難いやらでうっかり泣きそうになったよ汗

確かに働くのに時給とかって大事だけど、やっぱり人間関係が一番大事だよなぁ…って改めて思った。






…って私何やってんだか。記事書いたりブログネタやったりして頭使ってたら余計眠れないじゃんね(汗)





とりあえず寝る努力します汗

おやすみなさ~いぐぅぐぅ


眠れなくてブログネタ


自分に絶対向かない職業
ブログネタ:自分に絶対向かない職業 参加中






これは確実。営業の仕事は無理!






今まで色んな仕事したけど、絶対やろうと思わなかったもんなぁ…ノルマとか無理だし汗



…って言うか、今まで知り合った人で営業やってる人とは良い思い出がなかったから、余計苦手意識が強いのかもね。




全ての営業やってる人がそうとは思わないけど、どうも話の半分は嘘っぽく聞こえて…
(これを読んだ方で営業やってる方がいたらごめんなさい!あくまで私の勝手な意見ですので…)






どうしてもつかなきゃいけない嘘もあるとは思うよ?
でも…嘘はどんな理由であれいずれバレるし、私の場合、かなりの確率でその人に対しての見方が変わっちゃう。嘘は完璧に隠し通せる自信がないなら、最初っからつくなむかっって考えだから。

ま、簡単に言えば底の浅い嘘を繰り返す人は嫌いって事かな?←誰でもそうか汗