ななちゃん・すねるきょうの「なな」地方は、とても寒いです。 こんな天気の悪い日は やっぱり誘ってきましたよ~ きょうは、ひとりで遊んでなさい。 なにを~ めちゃくちゃ悪の顔だぞ(ちょっと焦る飼い主) すねて寝てしまいました 明日は遊んであげるね(たぶん)
ななちゃん・新体験なな地方は朝は昼からはいまはが差しています。 変な天気の1日です。 さて今日はペットショップに買い物に行きました。 買ってきたものは ねこタワーです(小さいけどね) さっそく見つけた「なな」は 興味津々で出してくれと嘆願しております。 外に出してやると 初タワーに戸惑い気味。 ためしに 必殺「ななパンチ」で攻撃して遊んでいます。 どうやら気に入ってもらえました。 パパさんも安心しました。 気づかれた方もいると思いますが首輪をしております。 ついでに、こんなのも買いました。 さ~次なる買い物は・・・つづく
ななちゃん・あそぶなな地方、今日は朝からですが暖かいです。 朝の「なな」 朝から呼ばれると、いいことがないような やっぱり、そういうことか だったら、この前買ってきたとっておきの物をあげるよ。 あ、間違った。これはパパさん愛用のクッションだった。(別にアメショーを意識して買ったんじゃないよ) さ~それで思う存分遊んでくださいな。 よかった。気に入ってくれたようです。 これでパパさんは、ゆっくり2度寝です。 二人とも、よかったよかった。チャンチャン
さぶ~きょうの、なな地方は最低も最高気温も、ほぼ同じでした。 1桁の気温。さぶ~ 寒い中「なな」が行動を開始しました。 「パパさん、寒いです。床、つめたいです」 「やっぱり、ここが1番暖かいにゃ~」 「あったかいとねむいのにゃ」 結局は、ベットで丸まっている「なな」でした。