よりによってムックのライブ前にです(笑)
腱鞘炎初になるのは初めてなんですが
何故この症状が出たかというと原因は
タイピングのゲームだったりします(・∀・;)
最近仕事が暇なときにタイピングゲームをやっているんですが
(職場の方公認なので私以外にも皆さんやっています;;)
面白いゲームを紹介されて試しにやってみたところ
見事にハマッてしまったことが原因です(笑)
夜の森タイピング
っていうゲームなんですが
タイピングをする事によって敵を倒していくという
ホラー要素のあるゲームです
タイピングがのろい私の場合は手元を見ながら
EASYモードでなんとかクリア出来たというレベルでした(汗)
でも、このゲームのお陰でかなりタイピングに慣れたので
おススメです(・∀・)
ただ、前述のようにホラー要素が有るので恐いもの
それから虫などが嫌いな方は止めた方がいいみたいです…(苦笑)
それからもう一つのゲームが皿打
という
食べ物を死守するという目的のタイピングゲームです♪
このゲームをクリアするためにキーボードを打ち過ぎた結果
腱鞘炎になってしまったという訳です(笑)
ノーマルモードのステージ7がどう頑張ってもクリア出来ないの
ですが腕を痛めてしまう原因になるので暫くチャレンジは控えよう::
っていうかこんなんで、明日&明後日のムックのライブ
腕触れるかな……?(^_^;)
ムックの武道館ライブ2daysですね(≧▽≦)
私は両日参戦してきます
22日のヒストリーGIGはどんな曲をやるのか今から楽しみですo(^-^)o
グッズ発表されたの見てきたけど、今回は可愛いのが多くてみんな欲しくなっちゃいました(笑)
ストラップと、煙草吸わないですがミヤ火が欲しい…
SATOちの犬のぬいぐるみも可愛いし、
マフラータオルも買いたいです(´∀`*)
ただ、予算が足りなさそうなので
どれかに絞ることにしますが(苦笑)
ってか、SATOちの下敷き(笑)
あれって確か去年のJITBでやったやつだよねw
私は両日参戦してきます

22日のヒストリーGIGはどんな曲をやるのか今から楽しみですo(^-^)o
グッズ発表されたの見てきたけど、今回は可愛いのが多くてみんな欲しくなっちゃいました(笑)
ストラップと、煙草吸わないですがミヤ火が欲しい…
SATOちの犬のぬいぐるみも可愛いし、
マフラータオルも買いたいです(´∀`*)
ただ、予算が足りなさそうなので
どれかに絞ることにしますが(苦笑)
ってか、SATOちの下敷き(笑)
あれって確か去年のJITBでやったやつだよねw
Plastic Treeのツアー、アンモナイト(小)のzeppTokyo公演に行って来ました(≧▽≦)
昨年の武道館ライブ、テント②以来のプラです♪
月世界旅行はムックのツアーと重なってしまい
金銭的な余裕が無くって行けなかったんだよね(・∀・;)
この日のライブはニコニコ動画に生中継されるという事で
カメラが入っていました(*^▽^*)
ライブ中の竜太朗さんのMCもその事に触れていました☆
途中、ステージのバックにニコニコの画面が本当に映し出されて
竜太朗さんも視聴者の皆さんに「どこから観てるんですか~?」
って質問を投げかけると山のように表示される大量のコメント(笑)
「科学の進歩って凄いですね、いつか月にも行けちゃいますね」
というなんとも竜太朗さんらしい一言がww
今回のプラのアルバム、CDで聴いたのとそこまで気に入るという訳でもなかった
曲でも実際ライブで聴いてみるとCDとは印象が違って来るものが多いです♪
特にデュエットはライブだと本当にカッコ良かったよ(≧▽≦)
秋のツアーアンモナイト(大)も決定した事だし楽しみです♪
来月のゆくプラきたプラも参戦しようか迷い中です(^_^;)
少ないですがグッズも買いました♪
イヤホンを巻き取るヤツとツアーバッグです(*^▽^*)
本当はパンフも欲しかったけど金欠なもので諦めました(苦笑)