今日は新しいグルーマーのところへ連れて行って来ました。

今までの方は家まで来てくださっていて楽ちんだったんですけど、ポーランドに帰ってしまったので泣く泣く違う所を。。

去年旅行に行く前に目をつけていたペットホテルがいいなと思っててそこへ行ってきました。

家から10分ほどでしたが、今まで通った事がない静かな住宅街で、犬と景色を見ながらノロノロ運転。

最近ガソリン代が高くなってきているのでエコドライブを心がけているので余計ノロノロ。(おかげで給油は1ヶ月に一度!)

途中何も前にないのに人が感知され自動で車が止まり焦りました…NXは幽霊感知するのか??

グルーミングの場所は森の中…いいな〜ここにワンコ泊まれたら。グルーミングにかかる時間が2匹で4時間…長くない?

と思ったけど、ココちゃんだけの我が家は至って静か。子供がデイケアに行ったと思った感じでした!


可愛くなって帰ってきました。

また忙しい1日が始まる!