息子とドルフィンクルーズに行きましたら、まああ大しけで並みが高くてザバザバ海水を浴びました。
そんなに海水浴びるなんて思ってなかったので水着は着てないわ、電話は水のプロテクションのできる容器んかもってなかったし本当にずぶ濡れ。
で、夕方ディナーに行く前に充電と思ったら充電出来ない!!
私の電話は水没しない様になってますが、充電を差し込む部分に水が入り込んでしまったようで全くうんともすんとも…。
なんとか20%くらいあったので水を音波で充電差込口奥の方に溜まってるふるい落として乾かすのを早めるアプリを手に入れまして。
それをしたらなーんと数分で普通に充電が可能になりました。
テクノロジーって素晴らしい。
え?イルカ??
見れなかったです。
私が参加したのは、イルカが見えなければ無料でもう一回チャレンジしてくれるツアーで2日連続で行きましたが巡り会えず。
アンディは見たって言ってたからいっかな。