週末、縮毛矯正のあとにトリートメントをしてくれるサービスがあるので行って来ました。
主人は先週から風邪でダウンだのでアンディも美容室へ連れて行く事に。
もうさすがに店内をウロウロ歩き回ったりはしない年齢なので、心配はありませんがそのショッピングセンターはチャッキーチーズがある!!
絶対連れてけとなるので、行って来ましたわ。
{97996DD5-2B25-426E-B285-23F42C6A0021}

私がまっていると、ナーンと大量のチケットを持って現れたアンディ!!!
凄いじゃん。

ここは退場する時ゲートでブラックライトで子供と親の番号を確認するシステムがあるので少なくとも店内でさらわれるという心配はありません。あとは、全体を良く見渡せる席があるのでそこに座っていれば私もぺったりついて歩かなくてもどこで何をしているのかわかるし。
私が関心したのは、車のレースのアトラクション。アンディすっごい上手くてびっくり。
チャッキーチーズのあと日本で言う百均に寄ってこんなものを買わされ。
{946E78DA-B1FA-464E-9D0B-E2D22288F243}

あっさり私が負けてしまうと言うガーンビックリマーク…。
まぁそれはそれで楽しい週末となりました。

私はアンディがハイハイと言ってついて来てくれる事が何よりありがたかったです。成長したんだねぇえええ。