2週間前突然辞令があり、我らの毒舌恐怖マネージャー、サラ様が今日をもって別のプロジェクトへ異動となりました。
私はサラ様の元で修行を始めて少しですが、可愛い顔してストレートパンチをズカズカ打ってくるサラ様がキツいと思う事もあったし、でも自分の為に言ってくれているありがたさもあり、一生懸命ついていき、ようやく慣れてきたところの異動。

うー寂しい。

次は超物静かなショーンがマネージャー、まぁそれはそれで良いけど。

最後にサラ様。
「あなたをマネージャー候補として報告しておきますからね」と想定外の申し出をいただきました。

これまで、頑張ってはみたものの、仕事の要領がよくつかめなくて、色んなところで悔しい思いをして来たのですけど、ある一定の評価をしてもらえたので凄く嬉しくなってモチベーションが上がりました!!!
日本の企業じゃなくアメリカの組織の中でで評価を受けたのが何より嬉しい。
セラフィル同様サラ様にも「自信を持ってお互い頑張って行きましょう」と。

{F47EF6B0-7685-41AD-8715-99C62AAF3215}

気分はこんな感じ!?

頑張っていきまっせ~爆笑アップ