アンディはいよいよキンダーガーデンへ!
私たち夫婦が一番心配だったのは、アンディはクラスで静かにできるのか!?
初日はパパが連れて行きました。
やっとここまで来たなーと言う思いがこみ上げて来ました。思えばアメリカへ引っ越して来た時はアンディはお腹の中。
いやいや、その子がもう幼稚園なんて早いもんです。
私たち夫婦が一番心配だったのは、アンディはクラスで静かにできるのか!?
初日早々校長先生に電話受けません用に…、と祈り、アンディには言うことをよく聞くようなん万回も言い聞かせ、送り出しました。
私は用事があって早くに帰って来たので、アンディを迎えに学校へ。
大丈夫かなぁと学校がおわる時間の少し前に学校の駐車場で待機。
狭い敷地にスクールバスがたくさん入ってきます。
出てきた~!
学校は楽しいらしい、宿題今は無いからね。そのうちじゃんじゃんくるで~。
高校卒業まで長い道のりですががんばって欲しい物です。