空手に通い始めて4ヶ月過ぎました。
契約は4ヵ月毎なのですが、主人を説得して更新、また4ヶ月頑張ってほしいものです。
先週は、「過去一月で一番技術進歩が著しく向上したリトルドラゴン」として、アンドリューはミスターT先生から褒められました、それでアンディも結構やる気が出てきたようです。とても脱落をしたとは思えない程、型も綺麗になってきました。何よりアンディが楽しんでやっているのがありがたいところです。
リトルドラゴンという5歳児クラスも、最初はブロックとかばかりだったのですが、ようやく動きが空手らしくなってきました。
ミスターT先生が一番前で教えている人です。
子供たちが飽きそうになったところで、ミスターT先生が言う「One!Two! Three!!」を一工夫し、子供たちが大好きなファーストフードメニューにして掛け声を「バーガー!(フレンチ)フライ!ジュース!!!!」とかけなおしてて笑えました。この先生は子供たちの集中力を彼に向けさせるのも、そして練習を見守っている親たちをも黙らせる(残念ならがらウルサくしゃべる人が多いです)事に関しては相当上手ですので、ここに通って良かったなぁと思います。
がんばれー、アンディ。