日本を発つ前に、母が買ってくれた抱っこ紐。
これは新生児からも使えるもので横抱き、たて抱き、おんぶ合計4種類抱っこできるものです。
犬をそろそろキッチンから開放してあげようと思って・・・。
頼むからバックヤードで犬一人で遊んで欲しいと思ってますが、なかなかこれが遊んでくれない。
だから2~3時間おきにトイレに連れて行ってやるしかない、ベイビーが寝たときに。
でもって連れ出し、帰ってくるとアンドリューは泣いている~~~、だからあやして、ミルクやって、としていたりすると、今度は犬が構って~とやってくる。私って人気者!
だから、だからね~~、人気者は・・・食事する時間と、寝る時間がほとんど無いのよ~~~!
寝る時間はなんとかなるけど、食事は無理。このままでは飢え死にする~~と思ってたら思い出しました。
「あ、抱っこ紐持ってたんだっけ。」
でもって今朝装着してみましたら~、あら~肩も楽、アンディもなんか居心地よさそう~。
そしてすぐ寝ました~、わおー。
両手開いたのでコーヒー作れる~。(豆から挽かないと私は嫌なの)
パン焼ける~。
アンディの様子見ながら犬の散歩もできるじゃん~。
すごい!
とりあえず、鎧みたいだけど私はこうするしかないわ~~~~。また近所のオバチャン連中の話題さらうわね。