今日の発表する仮のオリジナルは「Goodbye Memories」もいうタイトルをつけてます。
今回は割と自分のここ2年くらいの音楽を通した活動、恋愛のことを掛け合わせた歌詞にしようと思ってます。
内容的には「冷めてしまった恋、思い出にして忘れたい恋」なんですが、その頃の気持ちがあったからこそ、今はより前に進まなきゃと、ある意味、最近の自分自身を奮い立たせるための結構自分のリアルな感情を恥ずかしながらも書かせていただきました。
メロディーラインはすごく爽やかで、少し優しい楽曲になるかもしれません(*^^*)
歌詞に関しては曲自体まだ改善中のため、より長くなるかもしれません!
試行錯誤の部分があるため、こちらも完成をお楽しみに!
歌詞
Goodbye Memories
もうどのくらい 会えなくなったんだろう
あんなに熱かった 気持ちも今 冷めてた
「もう嫌い」だなんて 思ってないことくらい
わかっていても ホントになりそうで
君を愛したこと 後悔はしてないけれど
このまま 一緒にいることは
もうできない
大切な君だから 本当は手放したくない
もう傷つくこともないから
Goodbye memories
だけどこの気持ち 断ち切れず 泣いてた
あの頃の想いが あったからこそ
今は 心から言える I loved you,
from bottom my heart.
今はもう手遅れだよ
もう二度と触れることもない
いつか時間が経ってしまえば
忘れるかな?
好きだって気持ちだけじゃ
君を 守りきれないよ
このまま 約束も忘れて
Goodbye memories
あの頃の想いが あったからこそ
今は心から言える I loved you,
from bottom of my heart.
今はもう手遅れだよ
もう二度と触れることもない
いつか時間が経ってしまえば
忘れるはず
大切な君だから 本当は手放したくない
もう傷つくこともないから
Goodbye memories