幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

 

下僕達が出かける時は、

かならず

オヤツ

を置いて行きます。

 

 

 

小太郎師匠は、

下僕達が二人同時に

出かける時は、

病院に連れて行かれること

を警戒して、

決して

奥路地裏

から出てきません。

 

 

 

そこは、

連れ出すのに

非常に困難な場所

であることを

知っているからです。

 

 

 

ただ、

今日は大丈夫

と勘で分かったときは、

こうして、

いやそぉ〜な顔をして

出てきます(^_^;

 

 

 

ほんとうは

オヤツを

食べたくてしかたないのに😆

 

 

 

 

 

 

 

チラッと、

下僕達の方を

一瞥して、

 

 

 

 

 

 

 

うん、これは大丈夫だな

と確信を持てたら、

 

 

 

 

 

 

 

あとはもう

脇目も振らず、

 

 

 

 

 

 

 

オヤツ

に向かって

まっしぐら。

 

 

 

 

 

 

 

背中の毛がっ!

よほど

オヤツが

おいしいのですね😊

 

 

 

こうなると、

玄関から

いくら声をかけても

完ムシ

です。

 

 

 

行ってくるねぇ〜

の下僕達の声が

むなしく響き渡る

だけです(^_^;

 

 

 

小太郎師匠のLINEスタンプ

できました。

https://line.me/S/sticker/34617252