そんな食生活で
はじめは簡単にすぐ痩せた。

でも低体温で手足はいつも冷たかった。



3年目から少しずつ謎のお肉がつきはじめた。
段々細いねとも言われなくなってきた。
それよりも…
少し太った?なにかおいしい食べ物でもみつけた?とか(笑)

周りはからかいのつもりだが
心の中はズタズタに傷ついていた。
カラダも悲鳴をあげてたけど
心の中はもっと強烈な悲鳴をあげていた。




一度そんな事言う人には
もう近づかなかった
嫌いになるぐらいに(笑)

はい、あなたは私の敵(笑)

人の気も知らないで!←そら知らんわw








頭の中は単純に???でいっぱい

なんで今までのように痩せてないんだろ?





よぉ~し!!
もっともっと食べる量減らして制限して
運動キツくするぞーーーー!!!!!!!!!




負のループの出来上がり。



でもプライドの高さと
かっこつけたがりな性格は
どんな時も健在♪
いつもしっかり食べてるフリ。





運動は大好きでやってて~♡
大食いだけどナゼか太らないの♡

と言わんばかりに(笑)







カラダって本当に正直で




カラダ「お願いだからもっと食べてよ~」

カラダ「それだけのカロリーだと生きる事を維持できないよ~」

カラダ「そんなに運動してボクをいじめないで~お願いだから休んであせる

カラダ「そんなに運動してこれだけの食事だと脂肪燃やせないし生命維持ができないから、筋肉さんを少し削って脂肪さんを代わりにおいておこう!」





全てこれらのカラダのからの声を
無視!


ひたすらいじめ倒した。
カラダの声を無視し続けてきた。
麻痺してたし
感覚・感情というのが少し鈍ってた




ごめんね、私のカラダ。
私が私を大切にできなくて。
たくさんイジメて。
愛せなくて







そんなカラダも次第には言う事を聞かず
私の体はみるみる太っていき

パンパンの二の腕
お腹はぽっこり
顔もふっくら
むちむちで歩く度に揺れる太もも





今まで着ていた服がほぼ着れなくなった。
もう細いときの自分を知る人には
会えなくなった・・・。