PROmezas RACETEAM AND☆NO- -19ページ目

PROmezas RACETEAM AND☆NO-

自転車ド素人が無謀にもProを目指します。
着実な努力と周りの応援に助けられて、次
のステージに向かう姿を記しています。

今日バレンタインデーはハッピーバースデーな私。

まぁ、いつもと変わらない日々…


先週と違って、強風吹き荒れる中、今日は市内をランニング♪



天気はオッケー♪





巴波川でちょっと休憩♪
風がないとぽかぽかで気持ちよかった!



市内をランニングする人がもう少しいたらと思うこの頃。

みなさん、いかがですか?

おしゃれなお店やカフェもあるので、寄り道も出来ますよ♪


10キロ走って、帰宅したらAmazonから届け物!

きたきた!!

じゃーん!






メンズ パンストです(笑)

寒くて、ついに買ってしまいました。

へへへ(笑)

試着!


おっ!

あったかーい!!(゜∇^d)!!good

サイクルジャージの下に使うと快適な予感(笑)

男なのに、パンスト( ̄□ ̄;)!!

いいんです。暖かければ♪


あと
宇都宮サイクルピクニック エントリーしました!



借りました。m(__)mペコリ

みなさんエントリーお済みですか?


世間はバレンタインデー一色ですが、ひとり趣味を楽しみました。

今年のチョコレートは3コでした。

ではでは(^-^)/。