日差しがあったかい(゜∇^d)!!ですね~
今日はね。ロードバイクかランか考えてたんだけど、午後から用があって、短時間に鍛えられるランを選択。
まあ、明日もあるしね。
で、市内をいつもどおり走ることにしました。
そういえば、ある雑誌にランニング男子急増!!の記事がありました。
市内では、あまり見かけません。
みなさん、どこ走ってるの?
ランイベントもたくさんやって欲しいですね。
とりあえずラン開始♪

栃木市街図
ここを走ると、蔵の街風情があってホッとします。

こういった建物が並ぶなか、( ̄□ ̄;)!!!

こんなところにひな人形!発見。
と、すこし進むと

ここにもある!
見渡すと通り沿いに飾られてます。歩道側なので、車からだと見えないです。


ひな人形とは縁があまりありませんが、きれいですね。
ラン中なのに、足を止めてしまいました。
気をとりなおして、再スタート!
そのまま新栃木まで走って、あとは巴波川沿いを走ってきました。
これでちょうど10キロなんで、ちょうどいいです。
ラン中はスマホは持ち歩きますが、財布を持たないので、時々、店を発見しても入るだけ。
また来ようと思っても、また来たときも走ってるので、結局なにも出来ない。
財布やスマホは持って走りますか?
オススメの持ち方教えてくださーい!(笑)
今日はラン選択で良かった。地元を走ると、地域の感心が深まります。
ではでは(^-^)/。