PROmezas RACETEAM AND☆NO- -12ページ目

PROmezas RACETEAM AND☆NO-

自転車ド素人が無謀にもProを目指します。
着実な努力と周りの応援に助けられて、次
のステージに向かう姿を記しています。



今日は宇都宮クリテリウムを観戦しにいきました。

清原工業団地のカルビー横の駐車場に車を停めて、徒歩で会場に向かいます。


ジャパンカップにくらべて、広くて移動しやすい印象を受けました。

会場にスタート4分前に到着!

とりあえずコーナー出口でスタンバイ📷


一周目なんで、リラックスしてるようですね。



2周目。やっぱり速いね~!

場所を移動、大会本部へ。



ゴール前はすごい人だかり!ブリッツェンの応援旗が目立ってました。

今日はライドオンの公開収録があったそうで、キョロキョロと見渡すと!

いたいた!!


れいちゃん   何話してるのかなぁ…

だいじさん  ジャージがかわいいですね。

GMはテントのなかにいました。真面目にお仕事中!

天気予報では晴れマーク☀でしたが、あいにくの曇り空☁で、じーっと観戦するには寒かったです。

ロードバイクで走ってくれば良かったな。

あんな風には走れないけど、走りたくなっちゃいますね。


このあと、宇都宮インターパークの栃ナビ マルシェに行ってきました。




ヤマゼンコミュニケーションの駐車場で開催されてました。

私の好きなかたーいパンが売っていたので迷わず購入。


歯ごたえがあって、小麦の味がしっかりあって、とても美味しかった!


みなさんドイツパンは好きですか?

モゴモゴ食べてたら、アンケート依頼がきたので、回答したらメモ帳いただきました。


アンケートだけなのに、どうもです。


栃木県内の色々なパン屋さんが出展してました。

さすがに制覇できません…

一口サイズで全種類食べたかったな。

あったかくなったら、パンライドでも行こーかな(笑)


ではでは(^-^)/。