andmiiの奇妙な物語

andmiiの奇妙な物語

人生にお笑いとトキメキを

Amebaでブログを始めよう!
ファイナルファンタジーのモグってやつの台詞の語尾はクポなわけで、
食べ物の味や感想を映像もしくは音声や文章で伝えるのは食レポなわけで、
ももクロの紫のれにちゃんは「ぴぽーぷぽーぺぽーぱーぽービリビリ感電」なわけです。

余談ですが、ぴぽーぺぽーぱーぽーってキーボードで入力すると右手の小指薬指酷使。



そんなこんなでこんなん出ました。


「俺の食レポ選手権」




俺の○○選手権!
毎回、様々なジャンルの競技で芸人力を競い合うこの企画。
第1回は浜松芸人たちが食レポにチャレンジ!
もっとも上手にレポートするのは誰だ!?
出演:Fuji2、カトショー、西村一真、キャンディット、えんしゅう川、セクシー山崎、狐野トシノリ
解説:晩ごはん、BOSS






ということでごくつぶの企画です。
どうぞご覧下さい。









いかがだったでしょうか。
俺の○○選手権シリーズいずれは優勝したいなぁ。

ごくつぶではほかにもいろいろなコンテンツがありんすでやんす。
暇なときにみてやってくんなまし。


ごくつぶ←くりっくのことな!







ではでは、今週金曜日は窓枠ライブ。日曜日はぱぴぽんライブだよ。
今月のぱぴぽんは加藤君手作りのマレーシア料理が食べられるよ!!



それでは今夜皆さんが寝るときにスマフォで再生する動画を紹介してブログを〆ようと思います。

こちらを再生しながらゆっくりとおやすみください。
ガチでご覧になる方は1分43秒くらいからご覧下さい!!





いい夢みてね!
今週末は17日にポップス倶楽部でお笑いライブばあるっちゃねー




もしか!?ピンネタかも!?
あと殺伐バラライカってコンビ名でぶどうとトリオやるよー。
チェッキンガムしてね!

吽ライブでは毎月コラボ企画やってるので見たこと無いネタが見られるね!
期待しててね。


その次は22日が窓枠ライブです。
ちなみに、ちなみに、
21日は歯医者です。年末に突然取れた歯の治療です。


それから、それから、24日は笑カフェぱぴぽんです。今月は誰が出るのかな?
ちなちなみにみに、前日の23日は携帯電話を変える予定です。
是非24日に僕達のネタと新しい携帯見に着てね!



あとね!30日は名古屋でライブです。






にこやか二組です。
西くんと二組でやります。よかったら是非。
この日の前日はなんとなんにも無いんだ!すごいね!

西くんって知らない方はこちらの動画をどうぞ!




このネタめった好き!是非お越しください。


ついでに来月のライブも告知します。
2月7日阿ライブです。静岡市だよ。ぜひとも!ぜひとも!




ライブいっぱいだー。ネタ考えなきゃーね!
どうぞお楽しみにー!
奇数月に開催されし神々のやつ

SAW

ペタ祭りこと
Peta SHOWCASE LIVE!
今回は-JANUARY-

SAW

睦月!


睦月といえばこの人







ジャーナリスト睦月ひろ子が現代社会に報道という鋭い切れ味のメスを入れる。
そんな報道動画の最新作が先日公開されました。
未だ見てないよって方は是非ご覧下さい。
ちょっと高価なクッキー詰め合わせのカンカンの中に入ってるプチプチを潰すよりもましな暇つぶしになると思います。





どうですか?プチプチと競るでしょ?えっへん!
ついでに第一話も紹介しておきます。こちらもなかなかなもので、バームクーヘンを薄い皮一枚ずつ剥がして食べるより上品な暇つぶしになると自負しております。




これからも新作を作り続けるつもりですのでどうぞ「あれ!昨日使ってたホッカイロまだ使えるかも!?」くらいの期待感でお待ちください!


!?ってペタ祭りのこと書こうと思ってたのに!何だよ谷口!すぐ邪魔するし!
こんちくしょう!この恨みは谷口のブログのコメントで晴らしましょう!

ぶどうたにぐちのブログ~ぶどうの由来はきかないで~


皆さんもコメントしてあげてくださいね!コメントの内容はFuji2加藤あるあるでいいと思います。


さてさて、ペタ祭りの話ですが、このライブが2016年初の漫才でした。
なぞのアーティスト?みすたーてぃーさんともコラボしましたし、河村隆一さんのglassもステージで歌えたし東京の芸人さんスコッチさんにもお会いしましたしボリューム万点俺得な一日でした。
ご来場くださいました皆様有難うございました。スタッフの皆様、出演者の皆様、とってもお世話になりました。有難うございます。

打ち上げではカラオケ大会が始まってほんまに楽しかった!!めっちゃ有難うござるーーー!

次のペタ祭りは3月13日です。たくさんのアーティストたちが君のご来場を待ってるゾイ☆ミ

君が次のペタ祭りに来たくなるような写真を最後に







今度は3月13日です!
詳細はまた決まりましたらお知らせいたします!
おーまい ふぁんたじすた.

久方ぶりにこの地に訪れた伝説の俺。
コレゾまさにあけましておめでとう。

めくるめく2015はいろいろあったけど、ごくつぶって言う面白おかしなワンパクサイトが立ち上がったり、ライブ阿吽が立ち上がったり、起こりの年でした。

今年の抱負として去年出来上がったこの二つを盛り上げていきたいです。
ネットで楽しめる場所。リアルで楽しめる場所。
去年よりは頑張ろうと思います。
んで、この地(このブログのことね)にも去年よりは舞い降りようと努めます。

では、では、

。。。。。 告知 。。。。。

1月10日
午前~

出演
安藤大祐

浜松市中区旭町710 Web-cciビル1F

浜松駅地下道C4出口すぐ

。。。。。。。。。。。。





安藤大祐以外にも出演者は増えるかも!
追加情報をかみんぐすーん!!



こんばわ!


今月は神無月。全国の神様が出雲大社に集合して一年のことを話し合うそうです。
あーもう、かみさまもつらいよね!ごめん!


では我々はどうします?どこ集まります。



ってことで!こちらはいかがでしょう!!







やってきました!今年もとりっくおあとりーとで有名なハロウィンの季節が!
前回大好評につき今年も開催決定です。
ハロウィンはじめました。2
です。

今年も司会進行を勤めさせていただきます。
コスプレ大会やなんだか豪華景品も用意されているご様子ですぞ。

確認したところ未だエントリー受付中だそうですぞ。

お申し込みはコチラ!!!

http://romanandtic.webcrow.jp


殿方が4500円で姫君が3500円とリーズナブル!
もちろん飲み放題&お食事&安藤つきです。

コスプレはしてもしなくてもいいそうです。
希望者には当日プロのメイクさんによる傷メイクもやってもらえるんだって!一つの傷口につき500円だそうです。

安藤は去年はエルビスプレスリーのコスプレをしました。
今年はどうしようかなールンルン♪




当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!!
どうぞ前向きのご検討くださーい!!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

夏菜子のからあげ



こにゃいだねー
行ってきました。うふふー
さてさてどこに行ったかというと……

僕は食べ物の中で一番好きなのは鳥の唐揚げです!
どのくらい好きかというと、カニクリームコロッケの次に好きなほどです!

でー!

僕はももクロの中で一番推してるのは夏菜子です!
どのくらい推してるかというと、かなりです。地球がこんくらいだとすると、夏菜子推し具合はこんくらいです。(手で大きさを表現していますなう)



そんな最強の夏菜子と唐揚げがタッグを組んだ!

浜松の入野にある弁当屋さん

「夏菜子のからあげ」


どうやらお店の方も赤推しすぎて鈴鹿市から浜松へ移転したみたいです。

こちらのお弁当は物凄いボリュームでしかもめちゃウマでござった!

皆さんにもオススメです!よかったらどうぞ!




#からあげ #ももクロ #浜松


投稿写真

学生時代は部活動に力を入れていました!
持ち前の粘り強さで立ちはだかる困難も乗り越えることができました。

え?
部活ですか?

コマンタレブーです!




窓枠お笑いライブのブログ更新シタレブー
よかったらみてぶー
http://hamamatuowarai.blog72.fc2.com/blog-entry-317.html?sp




#浜松 #お笑いライブ #フランス語


投稿写真

ゥチの携帯のまちぅけ画面!

ぅけ?ちょーぅけ?
な!な!!

つごいねるわいぜん!



告知!
今日の次の日こと、明日!
究極のアルティメット完全集合体。
浜松爆笑お笑いライブ!

月に一度の笑いのイカれクリーチャーにエンカウトしにおいでなはれ!

9/25(金)
浜松爆笑お笑いライブin窓枠
19時半開場
20時開演
大人1000円ワンドリンク付き
高校生以下500円ドリンクなし

ライブハウス窓枠4階


おこしやす。

#窓枠 #お笑いライブ #浜松