3週間前に行ったときは

アジサイが少しとバラが咲いていました。

今まさにアナベルが見ごろなので

雨の中息子に車をだしてもらって

相模原北公園に再度行きました。

 

今アナベルが見頃

 

 

 

 

 

 

 

 

他のアジサイも見頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイは雨が似合いますね。