相模原北公園に行きました・パート23週間前に行ったときは アジサイが少しとバラが咲いていました。 今まさにアナベルが見ごろなので 雨の中息子に車をだしてもらって 相模原北公園に再度行きました。 今アナベルが見頃 他のアジサイも見頃 アジサイは雨が似合いますね。