無事にここまで来れました爆笑


NSTをしてから診察病院


20分したけど、寝ちゃってるから起こしますねでぶるぶるして、延長


私としてはずっと安定した心音が聞こえて

それだけで安心だった



エコーでは体重量って、顔は反対向いてるから後頭部しか見えないねと言われて終了


先週した採血の結果は何も異常なし

今日のNSTも問題なし、じゃあ次は手術当日だねであっさり診察終了


何も問題なしなんだなあと

このまま無事に手術日を迎えられるのかな?


大丈夫かな?無事かな?と思う1週間はまだまだ長く感じます。


手術への恐怖はもうやるしかない、という感じ



息子の時はこの37w2dの健診、NSTで異常あり。で入院してく?明日また来る?と言われ、次の日には出産になった


胚盤胞のグレードは息子の方が上だったからわからないもんだなあと思ったり。


そもそも同じ日に顕微授精したのに兄妹になるのは

何かやっぱり兄になるべくものがあったのかなと思ったり。


ちょっと考えてました




赤ちゃんは2514gで先週より50gしか増えてなかったけど(先生違ったから?)2500はありそうと言われましたにっこり



私の姉は甥っ子2人を3800.4000とビックベビーで産んでいるので、これまた私たち姉妹の違いも何?と思う


ま、それぞれだよね泣き笑い




終わってからは爆食びっくりびっくり









健診の日って体重量るから、朝は飲み物や息子の残した物を食べる程度にしてる分、その後の反動がすごいアセアセ



でもどれも美味しかったなあイエローハーツ


これにてスイッチが入ったので残り1週間でまた太りそうだよだれ



辛い辛いと思ってた妊娠生活ですが、そうじゃない時もあったので忘れずに書き残しておこうと✍️



夜、寝かしつけをする時、右手で息子の背中やお腹をトントンしながら動いてるお腹を子を反対の手で同じようにトントンしたり撫でている時に幸せを感じてます。


幸せな両手の使い方だなあと。


中からも外からも蹴られる貴重な体験も今だけ。

2人に感謝ですうさぎのぬいぐるみ